SSブログ

Char"天邪鬼/AMANOJACK"Live 見に行きました [Live情報]

CharのAMANOJACK Live見に行きました。
殆どの曲がNewアルバム天邪鬼からの選曲。Amano-Jackはもちろんかっこ良かったけど、「Osampo(アコギバージョン)」「OsampoⅡ」もやって両方とも最高(OsampoⅡって悲しい曲なんだね。。) それから「F9G10」の曲名の由来も聞けたし。。。
バックメンバは、
 沢田浩史(b)、嶋田吉隆(ds)、小島良喜(key)
といういつもの顔ぶれ。沢田さんのベースは凄い、ベースとは思えないほど歌ってる。嶋田さんのドラムはパワフル、だけどCharのギターとやけに馴染んでる。小島さんのピアノはすっげー好き、もちろん「Piano」は最高。
そして、Charはやはり凄い!! 静かな曲からハードな曲までノリノリのMustangギターで飾ってくれる。「Akatonbo」には泣きました、、本物のMustangが欲しくなっちゃった。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。