SSブログ

Mustang [音楽活動]

Charっていえば、「気絶するほど悩ましい」「闘牛士」とか歌謡曲歌ってたので知ってる方多いと思いますが、「Smoky」とかめちゃかっこいい曲もあるし、ギタリストなら一度はコピーしたことがあるでしょう。。
そんなかんなで、今年の4月誕生日にCharも愛用しているMustangを買ってしまいました。プロフィールに貼ってある写真だけど、Fenderの1966年のモノホンだよ。。。。念願の。。

愛用のギターは、
 ☆FenderのMustang 1966年・・・Charも愛用
 ☆Valley ArtsのStratocaster・・・Steve Lukatherも愛用
 ☆Ovationのアコギ(スティール弦のLXシリーズ)・・・最近のお気に入り
 ☆Line6のVariax・・・いろいろなギターの音が出る。宅録には便利。。
 ☆MoonのStratocaster・・・これは友人に貸しっぱなし。。
ってところです。

ギターって何本あってもいいね。ギターに囲まれてると心が落ち着く。。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

ベアトラック

私はストラト派なんで、ムスタングは弾いたことはありませんが・・・いいですねぇ。美しいです。
by ベアトラック (2006-10-13 10:13) 

Mustang

ベアトラックさん、
ありがとうございます。。
by Mustang (2006-10-21 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。