SSブログ

"Char/since1976"Live見てきました。 [Live情報]

待ちに待ったCharのlive『since1976』@横浜Blitsを見に行きました。
デビュー30周年を記念したLiveは歴代のsingle名曲より、もうとにかくかっこいい。

メンバーはいつもの沢田浩史さん(b)、嶋田吉隆さん(ds)、小島良喜さん(key)といった顔ぶれでした。

今日12月30日、は渋谷AXでliveですね、、私は帰省してしまうので見に行けない、残念。。。ということで、楽しみにされている方がいると思いますので、曲名など詳細は掲載しませんが。。3時間を越える時間とても楽しかったです。。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

tak

key小島良喜さんなんですね~
by tak (2007-04-21 11:07) 

Mustang

小島さんのキーボードもかなり好きです。4/27のコジカナツルのLiveも見に行く予定です、Charゲストですし。。
by Mustang (2007-04-21 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。