SSブログ

「BRIAN SETZER vs HOTEI vs CHAR」Live見てきました [Live情報]

横浜アリーナで行われた「SUPER SOUL SESSIONS BRIAN SETZER vs HOTEI vs CHAR」Live見てきました。
もちろんCharはかっこよかった。HOTEIも生Liveだとかなりいい音でした、CDだと迫力が伝わらない。。Brianは初めて見ましたが、ギターはもちろん最高のエンターテイナーですね。
CharxHOTEIのSterocaster, Smokyは圧巻でした。でも、その後に続くアコギも良かったです、「僕らの音楽」で放映してた曲たちでした。

曲目リストを、他のサイトから引用させていただきます。。

SEGMENT 1: HOTEI
- GODFATHER, BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
- BEAT EMOTION
- BANBINA
- BAD FEELING
- KARASU
- DIRTY STAR
- IDENTITY
- SUPER SONIC GENERATION
SEGMENT 2: CHAR
- STEREOCASTER
- SMOKY
- KIZETSU SURUHODO NAYAMASHII
- SARABA SEISYUN-NO HIKARI
- LITTLE WING
- SINCE 1955
- AMANO-JACK
- KARAMAWARI
SEGMENT 2: BRIAN SETZER
- ROCK THIS TOWN
- RUNAWAY BOYS
- STRAY CAT STRUT
- 20 FLIGHT ROCK
- FISHNET STOCKINGS
- RUMBLE IN BRIGHTON
- BACK STREETS OF TOKYO (w/HOTEI)
- TAKE A CHANCE ON LOVE (w/HOTEI)
- RUNAWAY JOHNNY (w/HOTEI)
- JEANIE, JEANIE, JEANIE (w/HOTEI & CHAR)
- C'MON EVERYBODY (w/HOTEI & CHAR)
ENCORE 1
- FULL MOON PARTY (BRIAN, HOTEI & CHAR)
ENCORE 2
- BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
(BRIAN, HOTEI & CHAR)


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 1

tak

nice!ありがとうございます!
良いライブでしたね。
おかげでCharさんのFANになりました!
by tak (2007-04-16 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。