SSブログ

「BAHO LIVE @ STB139」見てきました。。 [Live情報]


先日の相模大野に引き続き、六本木のスイートベイジルで行われたBAHO LIVE 2007を見に行きました。今回は、BAHO(東のCharと西の石田長生)に加え、ゲストで東儀秀樹を迎えてのステージでした。
東儀を交えた曲では、雅楽の楽器がソプラノサックスのような響きをかもし出しながら、いつものBAHOとは一味違った感じでした。。3人の掛け合いセッションも面白かった。

しかし、なんといってもCharのギターはかっこいい。カッティング、リフ、音、、個人的には日本のギタリストの中で一番と思ってます。会社を休んで、昼から並び整理券をとり、Charの目の前3番目くらいの席でした。席とステージの距離も短いし、、PAの音だけでなく、Charのギターの生音も聴けました。すばらしい演奏ありがとうございます。

おまけに、ミーハーに初めて出待ちして、Charと握手してもらいました。これで、自分の演奏も上手くなる。。かな。。?

いくつかお気に入りのCD/DVDを紹介しておきます。。是非是非聴いてみてください。

OKURADASHI

OKURADASHI

  • アーティスト: BAHO
  • 出版社/メーカー: バウンディ
  • 発売日: 2004/11/03
  • メディア: CD


TREMENDOUS

TREMENDOUS

  • アーティスト: BAHO
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 1998/06/24
  • メディア: CD


BAD HOT SHOW

BAD HOT SHOW

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2003/03/26
  • メディア: DVD


ZENPEN/COWHEN

ZENPEN/COWHEN

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: DVD


EAST VS WEST

EAST VS WEST

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: DVD


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 4

umiko

nice!ありがとさま\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2007-03-08 09:59) 

umiko

来てくださってありがとさまm(_ _)m
by umiko (2007-03-19 09:20) 

noric

Char、カッコ良いですよね。
by noric (2007-03-19 16:34) 

ぷよもん

初めまして^^
ギターのプロフィール画像みてぶっ飛んできましたw
自分もギターやっているんですけど、かなり初心者です(ぇ
自分もライヴとか見に行きたいなぁ。。
あ、以後宜しくお願いします、でわでわ。
by ぷよもん (2007-03-25 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。