SSブログ

Johnny,Louis & Char 「J-58 PARTY@クロコダイル」 見てきました。。 [Live情報]

ジョニーさんの58歳の誕生パーティーにルイスさんCharさんがゲスト参加の、まさしくJohnny,Louis & Char復活のライブがクロコダイルで行われました。JL&CやPINK CLOUDがLive活動してた頃といえば、まだ、東京に住んでなかったかも(??)ということで、、JL&Cを目の前に見るのは初めてでした。
CharのCDの中で初めて聞いた時に衝撃が走ったのが「FREE SPIRIT」でした。日比谷野音でのLive CDですが、このドライブ,乗り,ギターのかっこよさ。本当に衝撃が走りました。
この生JL&Cを見れるということで、大興奮でした。
スタンディングでクロコに300人ということで大変なLiveでしたが、なんとか前の方で、たまーーにCharの頭とか見えました。でもギターアンプの正面だったのでギターの音はばっちり、、すごくドライブがあってかっこよかった。カラピッキングとかカッティングとか、ちょっとした音まで聞こえて感動。。やっぱ、Charギターはかっこいい。。。
Jeff's BoogieとかCrossroadsとかの変り種もやってくれました。。
Cloudy Sky,風に吹かれてみませんか,籠の鳥,Wasted,
,Future Child...などなどめちゃ渋!!

FREE SPIRIT

FREE SPIRIT

  • アーティスト: ジョニー ルイス&チャー
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1997/04/18
  • メディア: CD



ジョニ−吉長(ds)加部正義(b)Char(g)
~Groun Wide Super Live(5)『J−58 PARTY』ジョニ−吉長 誕生会〜


セットリストです。。
1.Pink Cloud
2.Why Aren't You Ready?
3.You Keep Snowin'
4.Today Is The Day
5.Cloudy Sky
6.In My Pocket
7.Would You Like It
8.Open Your Eyes
9.風に吹かれてみませんか
10.金星のライオン
11.Only For Love
12.Baby Your Mine
13.Crossroads
14.籠の鳥
15.Song In My Heart
16.Finger
17.Wasted
encore1
18.Jeff's Boogie
encore2
19.Future Child

Free Spirit 1979.07.14

Free Spirit 1979.07.14

  • アーティスト: JOHNNY、LOUIS & Char, Louis&Char Johnny, ジョニー吉長, チャー, ルイズ・ルイス・加部
  • 出版社/メーカー: バウンディ
  • 発売日: 2004/11/25
  • メディア: CD


KUTKLOUD

KUTKLOUD

  • アーティスト: ピンク・クラウド
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2001/03/16
  • メディア: CD


PINK CLOUD

PINK CLOUD

  • アーティスト: ピンク・クラウド
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2001/03/16
  • メディア: CD


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 5

初niceありがとうございます。charって本当にギター好きなんだなって思いますよね。笑顔でギター弾いてる人っていいですよね。
by (2007-03-26 18:29) 

Mustang

beckさん、コメントありがとうございます。そうですね、笑顔かっこいいですね。。
by Mustang (2007-03-27 12:20) 

deacon_blue

☆ コメントありがとうございました。みんな良い年の取り方をしている感じですね。いつか時間があれば,ゆっくり聴いてみたいと思います。
by deacon_blue (2007-03-28 21:59) 

umiko

お越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
by umiko (2007-04-01 08:44) 

charです!ご訪問ありがとうございます。
charつながりでnice!
by (2007-04-16 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。