SSブログ

ももかん+ナッっちゃん+AT+Penny+Tommy「Aco-Essentials vol.8~The Rose~」見てきました。。。 [Live情報]

三茶のGrape Fruit Moonで行われた「Aco-Essentials vol.8~The Rose~」見てきました。
今回Vol8ということですが、見にゆくのは4回目だと思う。。
出演は、前と同じく、
 アコギは、ももかん=ももさん(丸山ももたろう)+かんちゃん(石井完治)
 ボーカルは、ナッちゃん(近藤ナツコ)、Penny, Tommy, A.T
 パーカッションは、菌ちゃん
というそうそうたるメンバーです。演奏はもちろんすごいけど、ももかんさんのしゃべりも面白い。

今回は、直前にみんなで飲みに行ったところで何かあたったのか?お腹がいたくなり、ライブ冒頭苦しんでいました。。次回からライブ前には暴飲暴食しないように気をつけます。。

ももかんさんのCDご紹介しておきます。大好きなギターなので一度聞いてみてください。

ももかん

ももかん

  • アーティスト: ももかん
  • 出版社/メーカー: ベルウッドレコード
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: CD

MomoKan(2)

MomoKan(2)

  • アーティスト: ももかん
  • 出版社/メーカー: バウンディ
  • 発売日: 2006/07/13
  • メディア: CD


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 4

umiko

お腹大丈夫ですか?
by umiko (2007-04-15 08:31) 

Mustang

もう大丈夫です。。。ありがとうございます。。
by Mustang (2007-04-15 12:08) 

umiko

それは良かった。
ずしずし音がお腹に来ますものね。
by umiko (2007-04-16 11:43) 

umiko

お祝いのお言葉いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
by umiko (2007-04-17 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。