SSブログ

「コジカナツル+char」Live @ BAR 見てきました。。。 [Live情報]

「コジカナツル」こと、(Pf)小島良喜さん、(B)金澤英明さん、(Ds)鶴谷智生さんの演奏に、Special Guest として(G/Vo)Charが参加というLiveを見てきました。

1st stageは「コジカナツル」の演奏、2nd stageはGuestのCharも参加しての演奏でした。
小島さんのPiano演奏は、Charのsolo liveのbackは勿論のこと、浜省のbackとかいろいろみてて、日本のキーボーディストの中では特に好きな方です。ハモンドもかっこいいし、、。そんな小島さん率いるコジカナツルは、凄かった、カッコ良かった。金澤さんのベースは渋いs、鶴谷さんのドラムもめちゃカッコいいし。演奏のスタイルとしては、ジャズとフュージョンを派手目にした感じ(?)分かりますか??

そして2ndはお待ちかねCharの登場です。Charのインストを中心に、Blues系もおりまぜて、、やっぱCharは誰と組んでもカッコいいです。はじめは遠慮気味でしたが、ステージの終盤に近づくにつれ、全体に音量もあがって来て、テンションも高まり、良かったです。。。

コイカナツルのCDを紹介しておきます。

KOJIKANATSURU

KOJIKANATSURU

  • アーティスト: コジカナツル
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2003/08/30
  • メディア: CD


Live!

Live!

  • アーティスト: コジカナツル
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2004/09/15
  • メディア: CD


3

3

  • アーティスト: コジカナツル
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2005/09/30
  • メディア: CD


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 2

>演奏のスタイルとしては、ジャズとフュージョンを派手目にした感じ
私の好きなスタイルだと思います。きっと・・

突然のコメント、すみません。
nice!を頂いたので遊びに伺いました。
by (2007-04-30 23:49) 

さちこ

私も小島さんのピアノが大好きなんで、おじゃましちゃいました。
Liveは2回見てますが、怪しげな感じから(失礼(^_^;))
いざ曲が始まると、ちゃっと切り替わって
小島さんのステキな世界が広がるのがすごいと思います。
それが天才的な空気を感じます。
3人とも超かっこいい演奏ですよね
by さちこ (2007-05-05 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。