SSブログ

シティボーイズミックス PRESENTS『モーゴの人々』見にゆきました。。 [Live情報]

大竹まこと+きたろう+斉木しげるのシティーボーイズと、ゲストの中村有志/大森博史/ムロツヨシが繰り広げる『モーゴの人々』を見にゆきました。
シティーボーイズは年1回Liveをやっており、これを見にゆくのが我が家の年中行事のひとつになっています。
今年の会場は天王洲 銀河劇場(旧アートスフィア)でしたが、去年の池上本門寺の方が味があってよかったような気がします。
内容は説明しにくいのですが、とにかく2時間笑いっぱなしでした。
また、来年の見にゆきたいです。。。

去年のLiveはWOWOWで放映されDVDも出てます。。。

シティボーイズミックスPRESENTS マンドラゴラの降る沼

シティボーイズミックスPRESENTS マンドラゴラの降る沼

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: DVD


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

コメント 3

ちまき

はじめまして。
「モーゴの人々」ご覧になったんですね!
私も去年の池上本門寺公演、好きでした。
特設芝居小屋の雰囲気が何ともいえないいい感じ。
今年はボケが多すぎて、大竹さんの突っ込みだけでは
ちと弱い気がしたんですが。
でも面白かった♪
by ちまき (2007-05-10 23:13) 

umiko

nice!ありがとさま
by umiko (2007-05-12 09:00) 

takoko

niceありがとうございますた
by takoko (2007-05-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。