SSブログ

HDDオーディオNetJukeニューモデル発表!! 欲しい!! [音楽活動]

現在、SonyのNetJuke NAS-M7HDを使っています。オーディオなんだけど、HDDに音楽をためることができて、AnyMusicというサイトから音楽配信を直接受けることができて、MDやCDからもHDDに録音ができて自動的にタイトルがついて、WalkmanやMemotyStickに音楽の転送できる。
そんなNetJukeですがニューモデルが発表された。
 http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200610/06-1012C/
 http://www.sony.jp/products/systemstereo/index.html
ニューモデルは、シーンにあわせて曲をお勧めしてくれる「おまかせチャンネル」や最新の音楽情報を表示してくれる「エニーインフォ」などあり、HDDの容量もこれまでの40Gから一気に80Gになって、最上位機種にいたっては250Gもあるらしい。

これは、欲しい~~!!今から楽しみです。。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

NetJuke

いいですね。僕もほしい。
by NetJuke (2006-10-13 00:22) 

(。・_・。)2k

はじめまして
ご訪問&ナイスありがとうございました。
ギターがお好きなんですね(^^)
僕も引けないんですけど最近ギターの生音が大好きになりました
今後とも宜しくです。
by (。・_・。)2k (2006-10-13 10:00) 

Mustang

19672kさんコメントありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
by Mustang (2006-10-13 15:35) 

ishikawa

Mustang さん はじめましてー!
ご訪問&nice!ありがとうございました。
このHDDコンポいいですよね~。いろんな新しい機能が付いてミュージックライフが一新しそうです。

これからも宜しくお願い致します。
by ishikawa (2006-10-14 11:48) 

Mustang

ishikawaさん、
ありがとうございます。
そうですね、このHDDコンポ欲しいです。。
by Mustang (2006-10-14 16:27) 

coach purses

私は秋云に乗せて手ぶらでない雨となっていますが、成熟した水田のなかで私を豊かにさせる。
by coach purses (2011-01-05 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。