SSブログ

原宿クロコダイルへ行ってきました [Live情報]

今日、原宿クロコダイルへってきました。
出演は
 ★SWEETS OLDER BAND
 ●LOVE IN THE ACT
の2バンドです。

●LOVE IN THE ACT
  2バンド目のLOVE IN THE ACTのキーボードと
  ベースが友人ということもあり見に行きました。
  キーボードはあかわらずファンキーなPiano/Elepiを弾いてた。
  ベースの演奏見るのははじめてだけど、マーカスミラー
  顔負けの演奏。
  俗に言う、ブラコン/AORといったジャンルの曲を
  男女のツインボーカルで聞かせていただきました。
  ボーカルさんのMCも渋谷洋一バリで面白かった。。
  
★SWEETS OLDER BAND
  1バンドめここちらは、初めて拝見しました。
  ボーカルさんがクラプトン顔負けの渋い声で
  キーボードも素晴らしい。ギターの音も、ボーカルさんの
  ストラト、ギターさんのレスポール、すごくいい音、楽器の音でした。
  感銘しました!!

また、次回ライブありましたら、お誘いください。。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

Baldhead1010

曲を生かすも殺すも、私はベース次第だと思います。
by Baldhead1010 (2006-10-15 10:20) 

Mustang

Baldhead1010 さん、
そうですねリズム体がしっかりしてると安心して聞けますね。。
by Mustang (2006-10-15 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。